DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食事

お腹がいっぱいになってきてもまだ食べようとする

でも動きはだんだん遅くまったりとしてくる


それでも必死で食べてお腹がパンパン(笑)

IMG_9191.jpg


エサあげ過ぎました


動画はこちら↓

〈ウーパールーパー∋( ・_・ )∈ルーシーのお食事~まったり 〉

まったりふわ~っと泳ぐルーシー見てね~


DATE: CATEGORY:食事
2013年5月6日


ピンセットからエサを食べるのもだいぶ慣れてきた

お腹がすいてるとすごい喰いつき!

IMG_9168.jpg


動画はこちら↓

〈ウーパールーパー∋( ・_・ )∈ルーシーの食事〜腹ヘリ 〉


ルーシー意外に激しい(笑)

ウーパールーパーは大食漢らしい

食べ過ぎたら下痢したりするんだって~

でも食べる姿がかわい過ぎてついついあげたくなっちゃう♪


気を付けて調整しなきゃね~!



DATE: CATEGORY:食事
2013年5月3日

ピンセットからエサを食べた!




はじめのひと口は大き過ぎて

小さな口には入らなかった・・・


IMG_8947.jpg


爪で四つに割って

水でふやかしたら食べてくれた!


感動♪( ´▽`)かわいすぎる





《補足》
エサはこちら→〈キョーリン ひかり ウーパールーパー〉 ペットショップでこれまでどのエサを与えていたか聞いてみましたが、環境が変わるとこれまでのエサを食べなくなることも多いので違う種類ので構わないと言われたのでウーパールーパー幼体用のエサにしました。喰いつきも良く、気に入ってよく食べています。



copyright © 2017 ウーパールーパー∋( ^_^ )∈ルーシー日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
