DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:出逢い
2013年5月2日


仕事中も頭から離れないウーパールーパー

ペットショップで取り扱っているのか?

我慢できずに電話で問い合わせた

「いますよ~♪」なんだか嬉しそうな対応♪

ドキドキ♪ いい子がいるかな~?



仕事後にいざペットショップへ!


ぐるっと犬や猫を見てから

水槽がたくさん並んでるコーナーへ


ん?いない?あ!いた!



IMG_9161.jpg


どの子にする~?と悩みに悩んで決めた

黒目がしっかりとした元気そうな子

意外に乱暴な感じで袋に入れてくれた

デリケートな生き物ではない?のかな?



家に着いた時、おもむろに彼が

「ルーシー」

おおー!いいじゃん!私も気に入った♪

特に意味は無いみたい。フィーリング?かな?

ということで、我が家のウーパールーパー

ルーシーと名付けられました♪


スポンサーサイト
コメント

初コメ!

こんにちは、うさねこです。
ブログではまぁですが^^;

こんな風に可愛く売られてるの~!?
愛らしい姿、ついつい見ちゃうよね^^
昔、ウーパーの歌もあったよね、知ってる?

ルーシーだけじゃなく、かりんさんの事もアップしてほしいなぁ
着物姿もね☆

リンクさせて下さいね!

Re: 初コメ!

わーい!初コメありがとうございます!

こちらではまぁさんですね!よろしくお願いします♪

ウーパールーパーの歌?!
知らないです( ̄O ̄;)
今度調べてみようっと!

私の姿は…気が向いたら…ということで(^_^;)

リンク私もさせていただきました!
よろしくお願いしまーす∋( ^_・ )∈

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ウーパールーパー∋( ^_^ )∈ルーシー日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
